ブルーベリー えんきん

ブルーベリー&ルテイン配合サプリメントえんきんの成分の効果は?

ブルーベリー&ルテイン配合サプリメントえんきんの成分の効果は?

ブルーベリールテインなど有効成分が配合サプリメントえんきんは、それぞれの成分など効果効能はどうなのでしょうか?視力回復や目の疲れ、かすみやぼやけの改善など効果があるのでしょうか?

 

>>えんきんを最安値でお得に試すのはこちら!

 


ブルーベリー&ルテイン配合サプリメントえんきんの成分と効果

 

ファンケルのサプリのえんきんは、ブルーベリーやルテインなど配合しており、目に良いものが入っています。
具体的にどのような成分が入っていて効果があるのでしょうか?

 

成分 内容量 効果
ルテイン 10mg ほうれん草やブロッコリーなどに多く含まれるカロテノイドで、有害な光から目を守る役割と、活性酸素を無害化する働きがあり視力の低下を防ぎます。
シアニジン-3-グルコシド(C3G) 2.3mg

北欧産ブルーベリー&黒大豆由来のアントシアニンが配合で、精疲労の改善や目の筋肉のコリをほぐし、近視や老眼、視力回復に効果を発揮します。

 

消費者庁でも調整力や調節緊張時間、弛緩時間について、高い有効性が認められたと報告されています。

アスタキサンチン 4mg サケやいくら、エビ、カニなどに含まれる赤色の天然色素で、ビタミンC約6,000倍の抗酸化作用をもち、老眼の原因となる水晶体や毛様筋の老化を防ぐ働きや眼精疲労を和らげる効果があります。
DHA 50mg イワシやサバなど青魚に多く含まれる多価不飽和脂肪酸で、血液をサラサラにして瞳に栄養を届けやすくする効果と、加齢黄斑変性の発症リスクを減少させる効果や、網膜に効果的に影響し、視力回復をサポートします。

 

 

このように有効成分が入っていて、体内での活用効率を考えて設計されたサプリで、上記4つの成分が多角的に目のサポートします。これで、手元のピント調節機能を改善されて、目による肩や首筋の疲れを和らげる効果が期待できます。

 

実際に臨床試験を実施していて、4週間でピント調節機能や目による肩や首筋の疲れの改善の効果があったという結果が出ています。

えんきんは機能性表示食品で安心

 

えんきんは、臨床試験もしている上に、日本の目のサプリメントとして初めての機能性表示食品です。

 

機能性表示食品とは、販売事業者の責任において科学的根拠に基づき特定の目的が期待できるという機能性を表示された食品の事です。
消費者庁で受理されたもののみが販売できますから、効果の期待を高めてくれますし安心ですよね。

 

さらに、今なら4週間分をたっぷり試すことができて、たったの1000円で購入できるのです。
1か月間もお試しできるのですから嬉しいですよね。

 

 

しかも、無期限の返品・交換保証までついてくるので安心して試せますね。

 

えんきんのお試しはこちら!

>>えんきんを最安値でお得に試すのはこちら!


ホーム RSS購読 サイトマップ